お知らせ

2020年5月7日

お知らせ

新型コロナウイルス感染症に関する弊社対応について(5/7更新)

 拝啓 新緑の候、貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り心から感謝申し上げます。
ご承知の通り、政府より全国緊急事態宣言が発令されました。弊社では新型コロナウイルス感染症の拡大予防目的で、次のような対策をいたしますのでご案内させていただきます。ご不便やご迷惑をおかけすることもあるかと存じますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

敬具

 

 

【対象期間】

 2020年5月31日(日)まで

  ※今後の状況変化に応じ、期間を延長する場合もございます。

 

【受注・出荷状況について】

 通常通りです。

 

【一部テレワーク・時差出勤の実施について】

 お客様・お取引先様及び弊社従業員の感染リスク軽減のためにテレワーク、サテライトオフィス、時差出勤の対策を行って参ります。営業担当には携帯電話へご連絡いただきますようお願いいたします。FAXへのご回答は時間を頂戴する場合がございますので、極力メールにてご連絡をいただけますようお願いいたします。お問合せ等に対して回答が遅れるなどの影響があるかと存じますがご了承ください。

Page TOP